スズキアンナ日報

スズキアンナが日常的にふわっと思ったことを書き連ねただけのどうでもいいようでどうでもよくないブログです。

ブログのはじめ

鈴木 杏奈です。「芸能人みたいな名前だよね」ってよく言われます。

 

ブログを始めてみました。今日から。

 

20歳になってから、お酒を飲むようになったり、新しいバイトを始めてみたり、色んな「初めて」を経験する事が多くなりました。

わたしの20代の目標は「自分をアーカイブすること」。だから、少しずつ、書き留めて行こうかなって。

 

普段はよく写真を撮るけれど、文章を書くことを忘れたくなくて。

 

「こんなのいいよね」とか「今日見た不思議な出来事がさ〜」とか、「最近これ見て○○って思うの」とか、

そういう事、書いていこうと思ってます。

 

「わかる!」とか「これについてはどう思う?」とか、コメントをいただけるように、書いていきたい。

だってその方がアレじゃん、双方的じゃん。

 

ゆるく、ざっくり、よろしくお願いします。