スズキアンナ日報

スズキアンナが日常的にふわっと思ったことを書き連ねただけのどうでもいいようでどうでもよくないブログです。

HEISEIラストサマー、夜

21歳の夏真っ盛り。

お盆が過ぎてから、結構すぐ気持ちいい風が吹くようになってきた。

この夏、基本的に日中は寝て過ごしていたので、わたしの生活は基本的に夜型だったと思う。ほとんどどこにも行かなかったし、特別なこともしなかった。夏らしい事をしようとは思うけれど、どうしても苦手。

夏は毎年決まって少し燻る。

長いお休みは何をしていいか分からないから、苦手。中途半端になってしまうから苦手。

ヤケクソになっちゃって、色々なことに手を出しちゃって、まあまあ迷惑をかけてしまう。ざわついちゃうのかな。

 

f:id:anzu_share:20180818192028j:image

夏らしい事をしたいし、やっぱり花火かなと。この場合は、質より量のオトナな線香花火スタイル(7本使用) 好きな人とする花火は格別。

 

毎晩のように思うけど、夜は素敵だと思う。

誰かと夢を語り合ったり、自分のことを振り返ってみたり、お昼にはできない事があると思うから。

時々、会いたい人に会えるし、素敵。

会えない夜も、それはそれでいいのかもしれない。

 

夏、終わらなかったらよかったのにな。

そう振り返る秋真っ只中の夜でした。